いよいよ明日、いよいよ来週

明日といっても、あと9時間後は飛行機の中です。あぁ~、ドキドキします。
色々不安や心配はあるけど、なるようにしかならないので今更心配しても始まらないな~と思っています。
今、テレビで来週のPRIDE GPの特番を放送していますが、友達が言ってた通り日本人選手中心のようで、すっげーーーーーーーーーーがっかりや。ヒカルドのあの男前な顔を見て、ウクライナに行きたかったなぁ。

それにしても、荷物が多い。一番小さい機内に持ち込めるサイズのスーツケースに変えたので夏なのにバッグがいっぱいです。宿泊先から必要なもを教えてもらったけど、他に代用できるのであれば持って行かないことにしました。

外見が実年齢よりも若く見えるため、年齢を知らない外人から見れば私はガキンチョに見えるだろう。海外に1人で行く際はそれをフル活用してるけど、それがウクライナでも通じるかな?

そんなことより、何で初っ端から不細工中村なんだろう?有り得ないのでもう寝ます!
[PR]

by aki_cat | 2005-06-20 01:39 | 今日の日記