忘れないうちに HERO'Sテレビ観戦感想など

時差ぼけで変な時間に眠くて、寝る時間に眠れない毎日。

試合結果

HERO'Sのルールが未だによくわかっていないのは私だけでしょうか?
あまり興味が無いので全体の感想にします。

このルールはK-1のちょっとアダルトな選手を総合で活躍させるためのものだと思うけど、K-1選手はK-1で見ていたいなぁ。グラウンドになるとやっぱ弱いし。。。セフォーはゴングに救われてたけど、あのままやってたら負けてたと思う。年齢的なものもあるけど、新鮮さが全く無いよね。

ボブは正直負けて欲しかったな~。たいして強くないくせに勝つとなんか強そうに思えるしさ、負けて谷川がしょんぼりするコメント聞きたい。
KIDは最初の勢いなくなってきてるね。最初は面白いコメントするし、どんなんだろう?なんて思ってたけど、だんだん落ち着いてきたって感じがする。レフリーが止めるの早いけどあれもルールなのかな?今回は全体的に勝ちそうな人が予想できたし、私にとって勝っても負けてもどっちでもいいかぁ~みたいなカードばっかだったので、感想もあんまり思い浮かばない。

早くこの間のPRIDEのビデオ見なきゃだわ。
[PR]

by aki_cat | 2005-07-08 01:59 | 格闘技