やっと見ました!PRIDE ミドル級 2nd ROUND

時差ボケも少しは良くなったかな~ということで、今日やっと6月のPRIDEのビデオを見ました。

試合結果

試合結果は事前に知っていたものの、時差ボケでアローナの試合の結果しか覚えていなかったのでオンタイムで地上波観戦してるような感覚で見ていました。

”ハリトーノフ×ヒーゾ”
私は久しぶりにハリトーノフの試合を見た感じだったけど、相変わらず強いですね。いつの間にか強い選手の持つ貫禄が出ていて、負ける気がしないし安心して見れる。今年のヘビー級も盛り上げてくれるでしょう。

”ショーグン×ホジェリオ”
すごい良い試合だった~。ホジェリオとホドリゴは双子で同じ顔だけど、試合前の表情が全く違う。どこか緊張したような硬い表情のホジェリオのほうが人間っぽくて好感がもてる。試合は正直どっちを応援していいかわかんなかったよ。ショーグンは男前だしさ。ホジェリオはもう一歩なんだよ、どう言っていいかわかんないけどやっぱホドリゴのほうが強いって感じがするんだよね~。

”ボブチャンチン×アリスター”
あ~ん(T_T)ボブチャンチンまけちゃったよ~。アリスター完勝だね!これまでのアリスターの努力が見えるような試合だった。きっとコツコツ練習してきたんだろうなぁ~なんて思いながら見ていました。来月の試合が楽しみだよ。

”ミルコ×マゴメドフ”
「ミルコ」って入力すると私のパソコンは「見る子」と変換する。ミルコは更に自信がついたような感じだね。ヒョードルが半笑いで「来月ミルコと対戦する」とか言ってたけど、通訳の声がすごい上ずっていた。

”瀧本×田村”
反省した瀧本がどんな良い試合を見せてくれるかと期待していたけど、田村にしてもイマイチだった。きっとしょっぱかったに違いない。田村は瀧本に圧勝しなきゃいけなかったと思う。それとも瀧本を舐めていたのか?

”ホドリゴ×ナツラ”
ホドリゴの試合はついつい勝つことを前提で見てしまう。ああいうKOも良いですね~。

”桜庭×アローナ”
やっぱ若い者が強いでしょ!みたいな(笑)桜庭の無数のテーピングを見ると彼が今までどれだけPRIDEに貢献してきたかというのが痛いほどわかるのだが、アローナのパワーはすごかったね。アローナの優勝に対する強い気持ちが伝わってきたし、ボクシング技術も上がってたね。

”中村×シウバ”
不細工な中村、生意気な中村、そう思っていたが、シウバに果敢に向かっていく姿は見直した。試合中何回か「中村やるな~」って思って改めて中村を見るんだけどすぐに「やっぱ不細工だ~」って思い直してしまう。なぜあの時に道着脱いだかな~と思う。あれはマジ失敗だね。こういう部分で詰めの甘さが出てしまう。相手がシウバっていうのを忘れたのか?みたいな。
[PR]

by aki_cat | 2005-07-09 01:54 | 格闘技