明日から研修です。

毎日が忙しい。時代は私を求めてるのね!キラキラ。
なんて思ってる場合ではございません。
あんなに毎日blogをupしていたのにしばらくごぶさただったこの数週間をまとめたupします。

ウクライナから、涙ながらに戻った私。ダーリンとの輝かしい未来をキラキラと見つめる以前にプーという現実に耐えれず(笑)働くことを決心したのでした。今まで何年も働いてきて急に働かなくてもいい生活に体が耐えれなかったのです。
正社員には全くなる気のない私にとって、私は今の時代が”求めてる人材”だったのでした。今は就活もネットでする時代。3社を選び、メールで履歴書を送付し、面接に至り、全て合格したのでありました。金か自由か安定か。。。もちろん迷いました。そして一番最初に合否の連絡を頂いた会社に決めたのでありました。たかがアルバイトされどアルバイト、内定をもらった私は驚き困惑です。研修先が遠方だったのです。通常は兵庫県で行われる研修。しかし今は研修生がたくさんいるということで、なななななんと神奈川県まで行くことになったのでありました。
当然私は思います、「私が神奈川にいる間に横アリで格闘技の試合なんてないかしら?」って、武士道もK-1もついこの間したばかり、んなもんある訳ないって・・・はぁ~、研修といっても全ての生活費を補助してもらえるわけではありません。この現金が一番厳しい状態をよくわからない土地で過ごさなくてはいけない、かなり現実はキビシイのです。
[PR]

by aki_cat | 2005-07-24 23:59 | 今日の日記