PRIDE武士道-其の九-やっと見ました!

友達から今回の武士道はかなり面白かったという話を聞いて、時間のあるときにじっくり見ようと思っていたら今日になってしまった。
今年の年末は絶対”男祭り”だよね!って思ってしまった。でも私は地元のDynamaite!に行きそうです。PRIDEもK-1となるとお金がいくらあっても足りません。
試合を見ながらムリーロの背中の毛が気になったのは私だけでしょうか?
個人的に印象に残ったのは須藤元気選手がリングに上がったことです。総合で頑張っていくなら彼もPRIDEのリングに上がりたいだろうなぁ~なんて思いながら、そして突然ふられたにも関わらずしゃべりのうまさに頭の良さを感じました。
今年の年末は悩みます。

【PRIDE武士道-其の九- ライト級・ウェルター級GP】 PPV観戦
[PR]

by aki_cat | 2005-10-12 01:19 | 格闘技