今、あいのりはウクライナだね(*^_^*)大好きウクライナ☆

b0000509_14141569.jpg
先々週くらいからあいのりがウクライナに行っていて、毎週めちゃくちゃ楽しみにしています。
特に先週はオデッサという夏になるとすごい観光地になる海辺の大きな街に行っていて、そこはうちの相方の住んでいる所に近いのでテレビを見ていると似た風景なんかがあって楽しかった思い出を思い出しては早く相方に会いたいと思ったりしています。
あいのりはロシア、ウクライナになってから毎回現地のラブカップルの映像を放送しているけど、実際に私が行った時もカップル達は本当にラブラブでした。結婚して子供がいても夫婦2人だけでデートを楽しみキレイな景色を見ながらキスをするのです。それだけ濃厚に過ごすから離婚率が高いのかもしれません。
そういえばウクライナであり得ない柄のピカチューと緑のキティちゃんが売っていた。
[PR]

by aki_cat | 2005-11-02 14:14 | 今日の日記