これって告白!?

全く予測もしない所から「年下はどうですか?僕はいつでも受け入れ態勢できています」と言われてしまった。これって告白なのかしら?彼は周りの人が指摘するくらい私のことを気に入ってるらしく、母にも気に入っていることを打ち明けたようです。それを聞いた母は「よっぽど気に入ってるみたいだから、真剣に考えてあげなさい」と言うんだけど、気に入ってることはよくわかるんだけど、好きといわれたわけでもないし、デートに誘われても無い、連絡先の交換すらしていないのに、私としてはおちょくられてるとしか思えない。私は自分に相方がいることを隠していないし、彼と共通の友人も私に相方がいることは知っているので、そんなこととかも考えるとやっぱりおちょくられているんだと思うのです。彼の周りにはたくさん若くてかわいい子がいるのに、それも理解できないことの1つです。それともこんな遊びが若い人たちの間で流行っているのかしら?
[PR]

by aki_cat | 2005-11-06 00:17 | 今日の日記