久しぶりのお休み

今日は13日ぶりのお休みだったので、弟の誕生日プレゼントを買いに行きました。
毎日、大阪のファッションの中心みたいなところにいるにもかかわらず、仕事の時間帯が早くても遅くてもSHOPが閉まっている時間なのでなかなかゆっくり買い物もできない状態でした。
改めて街を歩くと、店が変わっていたりして、全く様子の変わっているところがいっぱいありました。こんなに中心にいて、時代遅れって・・・なんか切ないものあるよ。
でも、めちゃくちゃ新鮮だった。こんなにゆっくりウィンドーショッピングできてかなり幸せだった。弟のプレゼントを買うという一番の目的が無かったら、たぶんめちゃくちゃ買いまくっていたと思います。

弟の誕生日プレゼントは正直いって毎回悩んでしまう。なにせ、こだわりのある男なので、元々値段のわかっているものは大丈夫なんだけど、そうでないものは必ず値段を調べます。衣類や下着は見た目で良し悪しがわかるけど、時計や電化製品なんかはあらゆる手段を使って値段を調べあげるのです。むか~し、G-SHOCKをプレゼントした時は腐るほど種類があるにもかかわらず、売値を当てられたことがあるくらい。なので、お金もないし変な絵柄の入ったT-シャツでもあげようかと思ってたのに・・・成り行きで予算をかなりオーバーしてしまいました。はぁ~。
[PR]

by aki_cat | 2005-11-08 01:50 | 今日の日記