Dynamite!!見てきたけど。。。生観戦で見たものは!

去年のDynamite!!は私の応援する選手がことごとく負けてしまいなんともテンションの下がる大会だった。試合結果
試合で一番盛り上がったのはやはり所所所(会場の声援がそうだったので)とホイスで、この大会で一番良い試合だったと思います。宣言通り突っ走った彼はとても良かったです。ホイスとの戦いが自信になって更に強くなって欲しいです。
そして一番最悪だったのは、ヒースvs中尾!これは最悪だった。私の座っていた席はスタンドの1階だったけど、青コーナーの選手退場通路を上から見下ろせる位置でリングもよく見えたのでしっかりと見ていました。殴ったヒースも悪いけど、ほぼ初対面の人間相手にあんなことをした中尾も悪いと思う。今までヒースの試合は見たことあるけど、あんな切れたヒースは初めて見たし、あんな怒った顔も初めて見ました。殴られた後、選手は一旦控え室に帰ることになるんだけど、スポットが消えた瞬間誰かがヒースに飛び掛り殴る蹴るの大乱闘になったのです。幸いヒースに怪我はなかったものの、後から飛び掛ったのが中尾のチームの誰かだと知り、更に最悪だと思いました。
期待した矢沢永吉ライブはたった1曲と期待はずれだった。
あとは、なんだかんだ言いながら曙の試合はよく見ているけど、気持ち悪い!
[PR]

by aki_cat | 2006-01-06 01:54 | 格闘技