3泊4日の東京旅行 ジム編 その1

昨日の晩に降った雪が積もっていた。だけど、今日大阪に帰るので今日もやっぱりがっつりいきたいと思っていたので、またまたやりたいと思っていたことの1つジム巡りをすることにしました。
もちろん、やみくもに行くのではなくちゃんと選んで行きました。

まずはやっぱり大好きなルスランのいるマルプロジムでしょう!ということで朝から行ってまいりました(笑)夜には大阪に帰らないといけないので営業時間外とわかっていても一度行くと決めたら二言はなくただ目的地に向かって出発するのみなのです。b0000509_320768.jpg
昨日の目黒に続き、中野区も全くの初めてなので、今日も地図が大活躍することになります。
丸の内線に乗っていた時はそうでもなかったのですが、マルプロが近づくに連れ積もっている雪が増え確実に寒くなっていくのでした。大阪は雪が午後まで積もっているということはほとんどないので、正午近くになっても雪合戦ができるほど雪が積もっているのがとても新鮮でした。
一人ニヤニヤ、そして地図とにらめっこしつつ最寄駅に到着するとやっぱり地図での所在確認です。そしてマルプロが今回の旅行で一番駅近でした。雪解け水がしたたる下町の商店街をちょっとずれた所にあるジムは人っ子一人いませんでした。それでも、自分でいうのもなんだが、小奇麗な服装をした怪しげなストーカーちっくに(笑)写真を撮って、でも寒さでじっと立っていることもできず一頻り見たら満足しました。
[PR]

by aki_cat | 2006-02-07 03:00 | 格闘技