人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日の東京旅行 ジム編 その2

マルプロジムで写真を撮り、「さてこの後どうしようか?」と思い周りを見回すがカフェとかそんなおしゃれなもんは全くなかったので(笑)寒いし小腹も空いたのでとっとと移動することにする。

高田馬場まで戻りランチをこれまたロシアンレストランチャイカで食べることにする。3泊4日の東京旅行 ジム編 その2_b0000509_271825.jpgつぼ焼きセットを注文。つぼ焼き、パン、ボルシチ、チャイがついて840円はロシア料理にしてはすごく良心的な値段だと思う。。。でも、従業員は見た限りでは全て日本人であり、料理の味付けも日本人向けだった。私はチャイはロシア人に教えてもらったジャムを舐めながら飲む方が好きなんだけど、そこでは直接カップの中にジャムを入れるように指示していた。これはかなり気に入らなかった。ボルシチもウクロップがたっぷり入ったほうが好きです。

ランチを終え時間を見るとまだ13時前だった。まだもう1つくらいジム行けそうだと思い、行きたい所ファイルと地図を出す。そして、MARS出場選手でいうところの弘中選手、有名どころでは年末ホイスと良い試合をした所選手の所属するリバーサルジムに行くことにする。
今回は地図片手にここでの日記にUPはしていない場所もいくつか行っているんだけど、このリバーサルジムが一番わかりにくかったです。駅に着き地図とにらめっこをするが全くわからず駅員さんに教えてもらう。

by aki_cat | 2006-02-08 01:51 | 格闘技