3泊4日の東京旅行 ジム編 その2 後編

地図のお陰で迷うことはありませんでしたが、かなり不安たっぷりでした。リバーサルジムは閑静な住宅地の中にある為最初は気付かず素通りしてしまいました。

b0000509_2152830.jpg1階はショップになってお りリバーサルジムグッズなど変えます。もちろんZSTのDVDとかもあります(*^^*)

b0000509_2145344.jpgジムは夜からなのですが、なんとお店の方が好意でジムの中を見せて下さいました。これはMARSのポスターです。
b0000509_21153465.jpgめちゃ素敵ですよね!広くはないですが、おしゃれで清潔感があるジムです。ジムの中には選手や練習生達の写真も飾っていて、けっこうかわいい系の女の子達もいます。
そしてしみじみ格闘技もおしゃれになったなぁと思いました。これからどんどん強くてカッコ良い日本人選手が増えてくれるともっと格闘技も盛り上がるのにって思います。


これまた数時間に渡り留まり続け(笑)それでも時間を見ればまだ夕方なので、これからどうしようかと考えました。。。。。チクタクチクタク....チーン!
そうだ!最後のやりたいことがあった!ということで慌ててホテルまで戻り、私はそのままホテルにあるサウナ&ジャグジーに入りました(笑)高級ホテルのサウナは、貸切状態でした。いや~楽しいのなんのって!ジャグジーで泳ぎ(笑)ミストサウナでは転がってました(笑)

そして私の3泊4日の東京の旅は終わったのでした。
[PR]

by aki_cat | 2006-02-08 21:02 | 格闘技