人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものはあってもお金はないわけで

今日は仕事が休みなので11時くらいまで寝て、起きてランチをして買い物に出かけた。
というのも、今使っているPCから新しいPCにデーターの移し変えようとしたら、今のPCがあまりにも壊れかけているため新しいソフトを入れることが出来ず、移し変えの作業の全てを一度FDに入れてからしないというなんとも面倒な状態になっていて、FDが足りなくなってしまったからです。FDを購入後家に戻り早速移し変えを再開したのだが、この手作業のなんと面倒なことか!夜の時間の大部分を費やしなんとか移せる状況にはできましたが、その続きをする気力もなく今日も諦めてしまいました。
その後、どうしても1通英文のメールを打たなくてはならず、なんとか打てたものの自分の伝えたいことの三分の一も伝わったかかなり心配です。ちゃんと返事が来ることを祈ります。

by aki_cat | 2006-02-15 02:28 | 今日の日記