ベリーダンス効果?

ベリーダンスを始めてもう5ヶ月です!よく続きました(笑)すごく楽しいです!
そんな中、今日はレッスンの日だったのですが、同じ時から始めている仲間のお腹に異変がありました。なんと!目で見てわかるくらいへっこんでるではないですか!
そして私はというと、実は何気に2kgほど痩せてまして、下っ腹は相も変わらず出ておりますが胃の辺りの肉はかなり落ちました。私の場合、ひどいストレスで太っていたのがストレスがなくなったので痩せたっていうのもあるので、一概にベリーダンスのお陰とはまだまだいえませんが確実に変化は現れているようです。
[PR]

by aki_cat | 2006-02-15 23:45 | 今日の日記