パソコン死んでました

先週はずっと体調が悪くて辛かったのだけど、今週はパソコンが死んでました。セキュリティを強化させるソフトを入れましたら、それが原因で全く動かなくなってしまい元の状態にも戻らない状況になっていました。なんとか入れたソフトを生かした状態で復旧したいと思い頑張ったのですが、生かしたままだと動作が悪くて全く使えないので、かなり時間はかかりましたが元の状態に戻しました。

b0000509_2182525.jpgこれは火曜日にヒルトンプラザで食べた”ほうじ茶パフェ”です。見た目はかなりのこげ茶なので胸焼けるのではないか心配だったのですが、お茶本来の味を楽しむようにほのかに感じる程度の甘味でほうじ茶寒天もほうじ茶アイスは全くトゲがなく優しい味でした。また行きたくなる味です。
[PR]

by aki_cat | 2006-03-03 02:23 | 今日の日記