PCが死んでいた間の出来事

まずはMartial Arts News-magazineより、イグのハイライト映像がupされました。ファンとして欲を言えば2000年くらいのまだまだスリムだった頃のイグの映像も見たかったですが、ファンなので素直にイグかっこいい~と見てました(笑)
イグ映像

HERO☆Sの全カードが発表されましたね!所の相手が総合の選手じゃないのが気に入りませんが、ヒースvsゲーリーなんて昔のPRIDEのカードみたいで密かに楽しみにしていたりします。ヒースはPRIDEに戻るという話も出ているしHERO'Sではあまりついていなかったのでここらで景気よく勝利して欲しいですね!あと、バンナの本当の総合の実力見れそうですね。

あとはK-1 NZ大会・・・気がつけばしょぼいカードになっていましたね。久々にピーター・グラハムが見れます。LA大会でルスランvsモーって噂が流れていますが本当でしょうかね。ルスランはNZに出なくて良かったです。
[PR]

by aki_cat | 2006-03-03 02:37 | 格闘技