人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO☆Sテレビ観戦の感想など。

いきなり去年のDynamaite!!のKIDvs元気から始まり、しかも放送時間が長くて(フルで放送?)間違えて去年の年末のビデオを見てるのかと勘違いしそうになりました。

オーレ・ローセン選手は良い選手ですね!ムエタイということなので、総合ではあまり期待していなかったのですが、持って生まれた体の強さを感じさせるすごいパワーでしたね。しかし、防御は完璧でもグラウンドになると攻撃ができないのはベースが立ち技選手なので仕方のないことですね。。。
実は大好き薫ちゃんです(笑)ずっとK-1だったので、宇野ちゃんの試合を生で見るなんてできないと思ってたのでHERO'Sの参戦はかなり嬉しかったです。しかしもう30歳になっているとは。。。いつまで経っても20代の若者のようなキレイな体してます。
所・・・・は谷川にダメだしされてましたね。”遊びがない”と。プロならもっと見せ場を作って観客を喜ばせろ!ということだね。前回のZCTで惨敗しているだけに、早く倒したいという気持ちになって当然だと思うのですが、気の毒な話です。
それにしても、試合カットしすぎじゃないですか?ダイジェストでいいから他の試合も見たかったです。ヒースの久々の勝利とかいっぱい見所があったと思うのに、KIDのへんなしゃべりなんて必要ないと思うけどな。。。

by aki_cat | 2006-03-17 02:44 | 格闘技