新日本キック、夢の対戦カードと水飲み

リンクははらないけど、11/6に北九州で新日本キックが行われる。それにイグも出るらしい。さすが一番安い席でも1万円はするだけあって、全員マジで出場したらかなり素敵なカード。でもいきなりやっぱ出場しませんとかありそうだ。
もし本当にその大会にイグが出るなら一つ楽しみがある。それはイグがどれだけ体重を落としているかということ。イグはあちこちでさんざん「太った」と言われ、その上あのしょっぺ~試合(ファンだけど毒は吐く)自分でも何が負けの原因かはよくわかっているはず!てか、相手をなめたりするなんていつの間にそんなに偉くなったのかしら?余計なお世話だけど、スポーツ選手にとって体調管理ってすごく大切だと思う。それができないようじゃいつまで経っても優勝できないと思う。若い若いと言われてるけどもう26歳だよ。応援しているファンを悲しませるような負け方だけはして欲しくない。最近時々イグがヤンに見えることがある。


+++水飲み途中経過+++

最近ストレスから暴飲暴食が続き、体重計に乗ることなく増量したことがわかった。水飲んでもストレス解消にはならず、やっぱり食べてしまう。その上水2リットル飲むわけだからかなりキツかった。そんな状態が何日か続いたある日、普段から良いお通じが更に良くなりびっくりするくらい爽快な気分。そして1週間、やっぱり体重計には乗ってないけど元に戻りました。特別ダイエットのため飲んでいなくても、ベスト体重より太ると自然と痩せる体質になったのかしら???
[PR]

by aki_cat | 2004-10-05 00:22 | 格闘技