今日の私

Laba diena!

あと10分早く家を出れば電車にゆったり座って会社に行けるのに。。。朝は1秒でも大きいです。

今日も満員電車に揺られ、すでにぐったりして会社に到着。いつもは混雑するロッカールームも地下鉄で朝から止まっていたこともあって空いていた=朝から忙しい予感。

ハズレばかりでついていない上に全くイケてない仕事内容だったけど、なんとか済ませて30分残業で会社を後にした。

仕事後はベリーダンスのレッスンです。今はずっと練習している曲の踊りこみに入っているけど私は。。。振り付けの後半がイマイチ流れがわからず覚えられていない状態です。
先週の腹は良い感じだったのに、安心して暴食したせいか、ションボリするくらいの無様な腹で、痩せようという気持ちを通り越し諦めの境地に至る。

来週からしばらくは格闘技三昧K-1ベガス大会、HERO☆S、PRIDE、K-1オランダ大会良い感じです。
[PR]

by aki_cat | 2006-04-26 22:17 | 今日の日記