人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の仕事

今週中では一番暇だった。暇なので隣の席の人と話をしてみたり。。。(笑)
今の仕事になってからタイピングはかなり早くなったように思うけど、本当に早い人達はお客さんの話すスピードに合わせて打っているので、それに比べればずっと遅い。これから、繁忙期に入るということで少しずつ入力の練習をしようと思って朝から頑張っていたけど、途中からはすっかり忘れていつもと同じパターンだった(笑)
今の会社は固定のデスクがなく、毎日使うデスクは変わります。もちろんお隣さんも同期とは限らず、少し先輩だったりリーダーだったり、時には後輩だったりします。
いつも気を張っている職場だけど、今日はなぜかとても楽しく(本当はダメだけど)声を出して笑ってしまいました。いつもは怒った人ばかりの相手をしているけど、時々面白い人がいて笑ってはいけない状況なのに、なぜか面白くって笑ってしまいます。世の人の勉強になります。

明日はいよいよベガスですね!ルスランには勝って欲しいけど、あそこまでK-1がルスランをプッシュするとなんだか、あまのじゃく的気分になってしまう。だって、ルスランはあそこまでちやほやされるほど強くないと思います。ファンだけど、そのへんははっきりと言いたいですね!

by aki_cat | 2006-04-28 22:24 | 今日の日記