格闘技ウィーク。。。まだK-1ベガスも見ていない^_^;

レミーガが引退したなんてことが一部で噂になっていて真実を知るためにネットサーフィンしていたら、ちょっと良い画像を発見して喜んでいます(笑)
更になんとなくネットサーフィンを続けていたら、6/30、7/1と格闘技の試合が続くということに気づく(遅すぎ?)MAXには行こうと思っていたので丁度良いかもしれないなんて思いつつも(笑)お金がないことにも気づく(大笑い)もしPRIDEも見に行くならホテル代を抑えたい気持ちもありつつ・・・思いっきり連休取ってやろうかな。

それにしても5日のPRIDEのカードイマイチだねぇ。気合を入れて良い席で見ようと思っていたけど、コールマンも出ないし、組み合わせもどうだかな~?って感じです。個人的には西島vsコールマンが見たかったです。
[PR]

by aki_cat | 2006-05-02 01:22 | 格闘技