相変わらず遅いUPですが、ラスベガス大会ビデオで見ました

試合結果

ラスベガス大会のビデオを見る前に気分はすっかりアムステルダム(笑)
あ~久々のイグの試合の放送があるかも???あ・い・た・い(ToT)あぁ。。。

そんな感じですが、感想をUPします。

ゲーリーvs謙吾
謙吾は総合の選手だったんだし、HERO'Sのほうがよろしいのではないのか?なんて思いましたが、見なくてもゲーリーが勝つって組み合わせで、「ゲーリーシード枠おめでとう!」と思わず声にだして言ってしまいましたよ!

ステファン“ブリッツ”レコvsルスラン・カラエフ
なかなか良い試合だったけど、ルスランファンにも関わらず、試合後半になる頃にはレコを応援していました(笑)ルスランはほんっっっっっっとにカッコ良い!!!!!小憎らしいくらい(笑)
レコ・・・しばらくK-1に出ない間に体型が変わったような気がする。
それにしても、ルスランが次世代代表なら次世代のレベルは低いですね。ルスランファンのひいき目で見ても選手としてあのグランプリを勝ち進んで行くのは難しいです。今回の相手はレコだったけど、もっとローの得意な選手が相手ならすでにダウンしているところです。しかも、最終ラウンドではまだ、試合が終わっていないにも関わらず気が緩んだ顔しましたよね。そのとたんレコの見事なストレートが入り・・・ルスランのバカ!レコはまだまだやれる選手だと私は信じています!!!!!

カーター・ウィリアムスvsハリッド“ディ・ファウスト”
カーターせっかく勝ったのになかなかチャンスに恵まれないよね(>_<)

セーム・シュルトvs武蔵
武蔵は相変わらずクリンチ多いよね!てか、このラスベガスのルールわけわからん!
明らかにダウンに見えるのにスリップだったり。。。なんか変!
珍しく武蔵アグレッシブだったけど。それだけだったね。

チェ・ホンマンvsザ・プレデター
Choi(チョイと書いてチェとは読めなくない?)動き遅いし、スタミナないし、なんでこんなのがベスト8なのか不思議。ダンスの趣味も悪い。
見ていたら人間というより、作り物の人形のよう。体のバランス悪すぎ!
プレデターは毎回言ってるけど見事にK-1ルールに適応してるよね。もう1rdあったら確実にチョとKOしてたのに非常に残念、かつ、プレデターは予選に出てもけっこういいところまで行きそうだと思いました。

ゲーリー・グッドリッジvsハリッド“ディ・ファウスト”
決勝がKO決着っていいよね!でも、カーターが悔やまれる。



笑う猫には福来たる。
Fight the BEST!
[PR]

by aki_cat | 2006-05-12 22:20 | 格闘技