イグ負けてしまいましたね。オランダ大会。

オランダ大会、数々の名勝負と疑惑の大会でしたね。試合の感想はまた後日UPするとして、

イグが負けてしまったよ~~~~(T_T)

一番ベストだった頃に比べるとタプついたお腹はしていたものの、ボンドラを見事にKOし、良いスタートだったのに、2回戦は足のダメージもあっただろうけど、昔のイグなら気にせずガンガン行きまくってたはずなのに、全く手が出てませんでしたね。いつの間にスピードのある選手に対して手が出せなくなったのでしょうか?トーナメントで優勝できなくても、試合内容さえ良ければまだ日本にくるチャンスはあったのに、あんな内容では無理でしょう。

デビューした頃を思い出して初心に返って復活して欲しいです。
[PR]

by aki_cat | 2006-05-15 01:37 | 格闘技