今日は仕事が休みでした

最近やたらと汗をかくようになってしまい。もしかしてまだ、四捨五入しても30歳の歳なのに軽い更年期障害ではないかと心配する今日この頃でございます。
ほとんど揚げ物ばかりのお弁当を毎日食べていることも関係あるかもしれない。
そう思い始めたので、先週から毎日水2リットル飲むのを再開しました。1年前も同じことをしていたので、水を毎日飲み続けることに違和感はありません。
そして、明日からは頑張ってお弁当を作ってみようと思っています。いくらベリーダンスに脂肪は必要といえども、限度を超えた脂肪は醜いだけでございます。お金に余裕があるのなら、エステでも通いたいところだけど、そんなことをしていたら、いつもで経っても語学留学の資金が貯まらない。そう思いながらも手っ取り早く痩せれるホットヨガを復活させようと考えてみたり。。。

K-1といえば、今はサップの直前逃亡の話題でもちっきりですね。逃亡した原因はやはり”お金”とも言われているけど、これはK-1に限らずどの格闘技でもよくあることなので、この理由正しければ納得できます。選手に払われるギャラのほとんどはそ選手のプロモーターやジムなどが吸い上げていて選手にはほんのわずかなお金しか入らないというところも少なくないです。
[PR]

by aki_cat | 2006-05-17 00:02 | 今日の日記