人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1 World MAX 2006対戦カード発表!

K-1 World MAX 2006対戦カード発表!_b0000509_233243.jpg
今回私の注目選手はずばりキシェンコです!あまりにかわいいビジュアルに思わずビッグサイズ画像をUPしてしまいました(笑)これで引退したと噂されているけどレミーガが出たら、イグが負けたショックも吹き飛ぶくらいかなり嬉しいんですけどね。

対戦カードトーナメントとしてもなかなか良い組み合わせですよね。決勝で佐藤vs魔娑斗も有るかもよみたいな・・・しかしこれは1回戦でコヒを消す作戦なのかしら?クラウスvsドラゴも何気に気になりますが、ブアカーオvs佐藤も気になります。ブアカーオも佐藤も好きな選手だけに複雑です。ほんとにこれで、ザンビディスやレミーガが出たら最高ですね!

by aki_cat | 2006-05-18 23:33 | 格闘技