今日の私、単語です!

朝から体調悪く会社を休む
そのまま病院に行き、1時間半も待たされる。耳抜きが最近うまくいかなくて、ついでにそれも診てもらったら、診療代が2100円にもなってしまって、あぁショック!
6/30のMAXに行く為に早く安く行きたくて早割りのエアチケを手配する。
今日は給料日なのでウキウキで銀行に行ったら、思ったよりも給料が多かったのでかなり喜んだ。

なんとなく、PCに無料の家計簿ソフトを入れてみた。やはりノートに書くのが一番わかりやすいけど、電卓が必要ないのは非常に有難いし、かなり使いやすくて気に入る。
風邪のせいかお腹の調子が悪い。

友達にスンダリミカさんの「スンダリ」のCDを強制的にプレゼントすることにし、CDに焼いている間に、古いほうのPCの初期化を行う。初期化のやり方を確認する為に封印していたマニュアルを取り出すのに、汗だくになる。。。これで風邪も治ったか???

ベリーダンスの振り付けをすっかり忘れていた・・・かなり焦る(>_<)

武田幸三の対戦相手が気になる~
[PR]

by aki_cat | 2006-05-25 23:03 | 今日の日記