ちょっと不愉快な夕方

今日会社に行くと、私が病欠している間に業務の移動なんてものがあり、同期や同じ業務の人達が違う部署に配属されていました。実は、その中で興味惹かれる業務があって、できればそっちに移りたいと願い、遅いかもだけど希望をだしてみたらあえなく却下されてしまった(ToT)そんな気がしたけどさ・・・

仕事を終え帰りの電車の中で、ちょっと挙動不審の男性がシートに座っていました。なぜかそわそわ落ち着かない感じで。。。見る気はなくても、視界に入ってくる位置にその男性がいたので、必然的に見てしまうことになったのだけど、その人、私が見るたびに鼻ク○を食べてました。鼻の穴を指でほじって爪の間に入ったブツまできれいに食べていました。。。
そういう行為は別として、鼻をほじった指でその男性の恋人は手をつなぐのかな?とか下世話な想像をしていたら吐き気がしてきて。。。なんであんな物を食べるのか不思議です。
[PR]

by aki_cat | 2006-05-30 00:47 | 今日の日記