久々の休み

今日は仕事が休みで体調も良い珍しい日でした。
だけど、朝の強風の為7時に目が覚め、洗濯物を取り入れたりしていました。とにかくすごい強風で、その話を知った母が風やんでから外に出ると、隣の家にうちのパンツが飛ばされていました。誰のパンツだたか不明だけど、超恥ずかしいです。

母とランチの約束をして郵便局に給料の確認をしに行ったら、給料が振り込まれていませんでした・・・昼食前に大ショックです!その後の楽しいはずのランチも楽しめないまま、なんとか給料を振り込んでもらって落ち着くけど。。。食欲は戻りませんでした。

今日は、久々の買い物と風呂屋に行く予定。買い物にミナミに行くと大好きなアジア雑貨の店が増えていた!しかもベリーグッズまで置いてる店まであるではないか!!!大感動です(T_T)そこではかわいい貝殻のベルトを購入しました。そして、これまたお気に入りのお風呂のグッズ屋さんで新商品のバスボムを購入。更にまたまた、別のアジア雑貨の店を2件行き気づけば4時半でした(^_^;)慌てて風呂屋に向かた。途中の本屋で集めている漫画の本を2冊購入したら、ガーン!!!そのうち1冊の巻を1つ飛ばしていることに気づき全く内容が理解できず・・・やっちゃったよ~。

風呂屋では今回はいつもの垢すり→ビールのコースではなく、塩サウナ、塩サウナ、塩サウナで塩サウナを存分に満喫、そして汗もダラダラでした。10分3rdでインターバルはかなり時間をとったこともあり、気分が悪くなることはなかったけど、かなり疲れました。
[PR]

by aki_cat | 2006-06-09 23:57 | 今日の日記