タイムリミット

最近、とにかく忙しいです。

理由は私にとってちょっと良い話が舞い込んできた為です。
私はまだその話の全てを信じていない、それに乗り切れていないのですが、もしそれが成功すれば確実に自分自身のスキルアップに繋がり将来的にかなり有効になること間違いなく、以前から強く感じていた今まさに「人生の岐路にある自分」さあどっちを選ぶ?状態です。
実はつい最近、既に分かれ道の一つを選択したばかり、その選択によりあと1年もしない間に私の全てがリセットされることになります。私はそのリセットされる日を目指して盛大働き、楽しみ、学ぶのです。そして、再び戻ったときには浦島太郎子になっている訳なのです。その選択をしたとたんまた選択しなくてはならず、あまりにも突然降って沸いた話に現実味が無く、焦りから私の胃はとうとう壊れてしまいました(笑)
まぁ、破壊されたなら痩せていいかもよ~って(笑)

こんなときはスンダリ・ミカさんのCDを聴くに限ると今聴いています。
[PR]

by aki_cat | 2006-07-15 19:39 | 今日の日記