がっかりだったHERO☆S

最近忙しすぎてすっかり格闘技から離れていましたが、一応遅れながらも見ています。

前回のHERO☆Sがわりと面白かったこともあって、今回はPRIDEのことも含めてかなり対戦カードから期待していたんだけど、蓋を開けたらあんな感じで・・・正直ガッカリだった。ガッカリだったので、必然的に見たい気持ちも弱くなるということで・・・
だいたい現K-1王者が出場すること自体変だよ。シュルトはK-1だけに集中してもらいたいのに、これは明らかに埋め合わせカードだよね!シュルトが勝って当然です!!
えっと~って?そんな人いたっけ?多分消えたんちゃうかな。と言いたくなるような、相変わらず弱さ丸出しの所。ファン投票で選ばれたならファンの前で根性見せろよ!パンチの特訓?沖縄で?本当?と聞きたくなるような、全く相手のパンチ見えてないし、寝技もままならないくせに、センスない立ち技で戦おうとするなんて、いい加減誰もフォローできないだろう。この階級で所より才能ある日本人選手はいっぱいいるというのに。

J.Z.カルバンとかもっとアメリカントップチームとかガンガン出して欲しいです。シャオリンやペケーニョなんて去年からHERO☆S出るとか言われてるのに未だに出ないし・・・イケてない。

続く
[PR]

by aki_cat | 2006-08-08 00:58 | 格闘技