水飲みの効果?健康診断結果!その2

以前にも書いたけど、うちの会社では水飲みが流行っている。
でも寒くなってきて水を飲む勢いもなくなりつつあるそんな時、水飲み仲間の健康診断の結果が届きました。その結果はやはり中性脂肪0でした。これは単なる偶然ではないと思います。そして、もう1人はというと・・・中性脂肪0ではなかった。でも、その人は2リットル毎日飲んでいたわけではないということ。継続こそ力なりでしょうか。。。
そんな私にも驚きの変化がありました。冷え性がだいぶましになっています。それに足がむくまなくなりました。かなり嬉しいです。
[PR]

by aki_cat | 2004-10-15 01:39 | 今日の日記