体調を壊しました

先週、仕事中半分意識を失ったような状態になり、それから登社拒否、引きこもり状態になっています。外出は家族に誘われた時と病院のみの状態です。精神的に病んでしまったのではないか???と本気で心配したものの、先生診断一時的なものだそうで、その後も仮面うつ病やらうつ病自律神経失調症等のありとあらゆることをネットで調べて(引きこもっているので時間はたっぷりある)みて、チェックシートやアンケート等いくつかもチェックしましたが、シロでした。参照UTU-NETでは、何が原因かというとやかり仕事が合わないという結果にいたり、早ければ今月末で今の会社を辞めるか派遣先を変えるか、担当業務を変えてもらうか相談して決めたいと思っています。心の病気ではないにしても、今の会社に勤めるようになってありとあらゆる病院に通院していて、いずれも原因はストレスということで、本当に心の病気になっていたかもしれません。
仕事を辞めても通院は必要なので、ちょっとそのへんがどうしよう???なんだけど、しばらく落ち着くまでは以前から働いてみたかった受付やカフェで働いてみようと思っています。こんなことなら、整骨院へ化粧していくべきだった(バイト募集中)と悔やまれる。というか(笑)病院へ訪れたときは完全に弱って虫の息状態だったので(笑)そんな娘雇いたくないやろう。

うつの特徴的な症状としては、”夜眠れない”、何か気分が悪くなったりしたときの症状として”脈拍の乱れ等があります。私自身が当てはまった部分としては”めまい、ふらつき、または気が遠くなる感じがする”でした(会社でこの状態になりました)などでした。私はどんなに辛いことがあっても死にたいと思ったことはないですが、すごい失恋をした時に穴に埋まりたいと思ったことはあります(笑)

追伸:一番体調が悪く精神状態も最悪だったときに彼に八つ当たりし嫌われてしまった模様(笑)メールも電話もこなくなりました。とうとう振られちまったよ!へへん!でも、意外にスッキリしているのは、自分で言うのもなんだけど私の状態は酷かった。嫌われて当然です。それでも好きならかなりのドMか鈍感か、聖人です。もしそれでも好きと言ってくれたなら、私は今日テレビで見たアナコンダのように彼の体に巻きつき離れません!一生離さないゼ!
[PR]

by aki_cat | 2006-09-25 00:54 | 今日の日記