復縁???

すっかりフラれたと思っていた彼から連絡があり、会ったら普通だった。携帯の調子が悪かった、充電できなかった等色々言っていたが、私が彼に電話した時普通にコールしていたので電池切れはかなり怪しいです。
彼は私が送信した怪しいメール達を携帯やPC共に全て読み、かなり心配になり(送った本人は最後に送ったメール以外の内容はすっかり忘れていた)会おうと思ったそうな。
会ってからはなぜか仕事を辞めれなかった話をしていました。
一時帰国から戻った時のお土産までちゃっかりリクエスト(もちろん入手困難なシロチェブです)
ロシアのオークションで1体2万円で取引されているとか。。。それはいくらなんでも高すぎるので、体長1m30cmの特大チェブもアピールしてみました(笑)
[PR]

by aki_cat | 2006-09-26 02:09 | 今日の日記