K-1ラスベガス大会

最近K-1をビデオに録る気がしなくて夜中だったけど頑張って起きて見ていた。お陰で今日は寝坊してしまったぜ。
今回のラスベガスは韓国大会とは大違いで選手の層も厚く、大好きなセルゲイ・グールも出ていることもあって密かに期待しておりました。フフフ。セルゲイはほんと良い選手です。判定でモーに負けちゃったけど、良い感じに体も大きくなっていたし(K-1らしい体型)その割には思ったよりも動きが良かったし、あぁ~残念。スーパーファイトでもいいから日本に来て欲しいよ。余談だけど、セルゲイはイグよりも年上なのにイグより若く見えるのは私だけ?
曙は予想通りって感じで、勝てなかった。なんというか。。。無理っしょ。
レイも良かったね。ちょっと怖かったけど。それにしても、韓国以外の海外の大会は熱いね~。ラスベガスはお金がかかってるからというのもあるけど、日本ではあんな激しいブーイングはここ数大会聞いたことが無いよ。それにしてもサモアは打たれ強いね。ビジュアル的にはマーク・ハントのほうがいいけど、開幕戦ほんのちょっぴり楽しみになってきたかもです。カーターはなんか負け癖がつきそうで心配。去年の開幕戦とかめちゃくちゃ良かったのにね。まあ、まだまだ若いのでこれからです。あと、忘れてはならないのがアレクサンダー・ウスティノフ。くぅぅ~、もっと見ていたかったよ。う~ん、これまた残念。もっとビジュアルがよければ人気出そうなんだけどな。

***水飲みダイエット途中経過***
自分で無理せずに水を確実に2リットル飲めるようになったと実感して5日たったよ。
今では体が自然と欲しがるようになりました。そして体重ですが、食事はいつもより以上に食べたり飲んだり(お酒好きなのでへへ)したけど、500g減、体脂肪率は2%減ってた。来週の健康診断までにあと1kg痩せたいな~。
[PR]

by aki_cat | 2004-08-10 00:12 | 格闘技