HERO☆S決勝戦 テレビ観戦感想など。

なんというか・・・

ライトヘビー級ってレベル低すぎじゃない?
秋山を優勝させる為のメンバーみたいなとこあったよね。
あんな雑魚集団の集まりの大会で優勝して泣く秋山ってどうよ?なんて思ってしまいました。

それに比べてミドル級は面白かったね!何が悲しいって宇野ちゃんが優勝すると思っていたからさ。。。でも、あの決勝の判定は薫ちゃんひいき目だけどドローでも良かったような気がする。でも、めちゃくちゃ良い試合だったね。

所×金子・・・勝って当然の相手を秒殺できなかった所は勝って大喜びだったけど、負ける方がおかしいってわかってんのかな?と思いましたね。逆に金子は頑張ったと思ったよ。だけど金子の細い足は頂けない。サワーのスパッツと同じくらい頂けない。

キム・ミンスの揺れまくりの腹はアケ○ノを想像させ、気持ち悪かった。

全体的にミドル級以外はつまらなかった。スミルノバスも期待はずれだったし・・・
年末のDynamaite!!つまらなさそう。

年末といえばサップはPRIDEに出るのか???
[PR]

by aki_cat | 2006-10-12 00:02 | 格闘技