人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックです

今日、血液の再検査に行ってきました。
先生に「最近、急にお酒の量が増えてない?」と聞かれ、量は増えてないが、やたらと飲むとしんどくなり、飲むのを意識して減らそうとしていたと話をすると、先生に「お酒の合う体ではないので、少しぐらいなら飲んでもいいけど、飲みすぎには注意するように」と言われました。

ショックだーーーー!!!!!



唯一の楽しみだったお酒まで私から奪うのくぁ~~~(T_T)あぁ・・・
格闘技の試合をビール片手に見れなくなるのか~~~と、ものすごい落ち込んで家路に着いたのでした。ひゅるるるる~~~~~~~~~~木枯らし吹いてるぜ

by aki_cat | 2006-10-23 22:05 | 今日の日記