11連勤でした

副業、本業合わせて11連勤の後の休みは引きこもりになってしまいました。
今日は病院にも行かずこのまま引きこもりの予定です。

来月、ベリーダンスの忘年会があり、そこで舞台デビューをすることになりました。曲も決まり、チーム分けも終わり、後は衣装と踊る曲をマスターするだけですが、難しい振りなのでかなり不安です。お腹を出すので、出たものを引っ込めるのは難しいので(笑)せめて肌の手入れでもと思い、マッサージジェルなんてものを購入し風呂場で揉んでる毎日です。

最近ハマッているものといえば、Think Bee!というバッグのメーカーと童話作家Jimmy氏です。美しい物は癒しになります。
[PR]

by aki_cat | 2006-11-10 17:30 | 今日の日記