人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のイグネタ!イェイv(^_^)v

久々にイグの記事を発見しました。
ロシアのムエタイのサイトのようです。РЛМТ
コメントの内容はさすがはイグって感じでロシア語勉強歴5年の私では一瞬理解を苦しむような数々の詩的表現に、なんというか、久々のイグ節に感動いたしました(笑)
気になる記事の内容ですが、まだ最後まで読めていません(>_<)読め次第またblogに簡単にまとめますが、いつになるかはわかりません。普通の昔話でも読むのが困難な私にポエムは無理です(笑)
とりあえず読めたところまでを簡単に書くとイグは自然と共にあり、自然から色々なことを学んでいるのだそうです。そんな自然のない東京での練習は息苦しく嫌いなんだそうです。(間違えていたらスミマセン)
画像でも見て取れるように良い顔してますよね!

by aki_cat | 2006-11-19 23:14 | 格闘技