いよいよ明日!K-1 WORD GP 決勝戦!

いよいよ明日ですね!
う~ん誰が優勝するのかな?個人的にはホーストが5回目の優勝をし華々しく引退ってのがいいなぁ~なんて思っているのですが、開幕戦の(たぶん藤本をナメてたのはあると思うけど)状態ではまず優勝は難しいでしょうね。カラエフはむさぽんと一緒にタイで練習していたようだけど、キックのガードが弱すぎるのでトーナメントを勝ち進むのは難しい。シュルトがバンナに勝てば優勝までいきそうで、バンナが勝てば他の選手の優勝の確立が高くなると思われ、リザーブファイトはアーツ以外は納得のいかないカードだけど、全体を見ると面白そう。
前日記者会見
[PR]

by aki_cat | 2006-12-02 01:09 | 格闘技