腰を怪我しました

月曜日、会社へ行く途中の満員電車の中で腰をしこたま鞄で殴られ、声も出ない激痛に耐えつつ出勤・・・そのまま早退・・・今も通院中です。故意にしたわけではないのはわかっているので、相手に対して恨む気持ちもなけど、今週土曜日に迫ったベリーダンスの忘年会を思うと、何が何でも治さなければいけないと会社休んで通院の日々。
今日もレッスンがあったけけど、先生には踊ってはいけないと言われたけど、踊ってしまった(^_^;)

今回の出来事で会社に行きたいテンションは下がりまくったけど、最後まで勤めようと思いました。もう、辞めると決めたので、もう誰にも何も言わないでおこうと決めました。ロシア語がもう少し身になったら貿易関係の仕事に就きたいな~なんて夢みたいなことを思ってみたり(笑)
その前にやっぱり今のことをちゃんとしないといけない!
[PR]

by aki_cat | 2006-12-07 01:18 | 今日の日記