Dynamite!!対戦カード発表されつつありますね

Dynamite!!のネタをUPしながら、男祭りのカードをチェックしている私。
Dynamite!!では曙枠があり、必ず出場する訳なんだけど毎回負け方がエグくテレビ放送でもたいがい見るに耐えない映像だが、生は想像を絶するエグさで鳥肌と吐き気をもよおす状態です。それでも、Dynamite!!に出る曙は恵まれている。しかも今回も負けると決まっている。どうせ負けるにしても美しく負けて欲しいものだけど、元々のビジュアル自体に問題があるのでそれも難しい。どうすることも出来ないのです。
へっぽこ所たんですが、どうしてそんなに元気と戦いたいのか?もしかしたら、元気になら勝てるとか弱っちいくせに厚かましいことを思っているのか。こんなヤツホイラーに絞められてしまへ!コイツもホントラッキーボーイだぜ!!!
久々に毒づいてる私。
Dynamite!!対戦カード
[PR]

by aki_cat | 2006-12-09 02:04 | 格闘技