ベリーダンス忘年会!!!!私も出たよ(^^)/

12/9(土)私の習っているベリーダンス教室の忘年会がありまして、私も踊ってまいりました!!!!アルカマラーニ関西・大忘年会パーティー私にとっては初舞台なので緊張するかと思いきやもうめっちゃ楽しかったです!何か良い画像はないかと母に頼んだデジカメを見てショック(>_<)
うちのお母ん・・・画像が・・・私のお腹のアップ(笑)・ピンボケ・画像切れ・・・あの・・・ここまでくるとアッパレって感じでupできる画像がありませんでした。私のみの画像も基本的になく、以前使用していたPCには色んな画像編集ソフトも入れていたんだけど、今のは面倒で入れてなくて(^_^;)編集もできず・・・そのうち誰かから良い画像を頂いたらupしようと思います
[PR]

by aki_cat | 2006-12-11 22:26 | 今日の日記