KID、大晦日も出る!!別に出やんでもいいんちゃうのん???

KIDといえば、HERO☆Sの中で1、2を争うチキン野郎。別に出なくてもいいよ!なんて思っていたが、相変わらずだね(-"-)対戦相手についてのリサーチをしていなので、なんとも言えないけど、今発表されている選手を見るとへっぽこ3人トリオ総動員って感じで、どう進みたいだろう?って考えてしまうのは私だけでしょうか?ホント色物ばっかだよね!いくら大阪の人がお笑いが好きだからといっても、やっぱり美しいものがあってからこそだと思うのね。
ちなみにあちきはアンチ清原です。昔見たことあるけど、ただのいかついオッサンにしか見えなかった。秋山も然り。
関連記事
[PR]

by aki_cat | 2006-12-11 22:41 | 格闘技