Dynamite!!対戦カード発表されつつありますね-その2-

b0000509_14131096.jpg前回の更新後いくつかの対戦カードが発表されましたが、イマイチですよね。個人的には宇野選手や、同じグレイシーでもホドリゴの試合が見たかったのですが、グレイシーはホイラーのみのようだし、リトアニアチームも出場の様子はありませんね。(前回のスミルノバスがもっと良ければ参戦の可能性もあったのかな?)
←は須藤選手の対戦相手のジャクソン・ページですレッド・ドラゴンばりのタトゥーですね(^_^;)’05年W.E.F.ライト級チャンピオンということで楽しみです。

ホンマン・チョイに関してはボビーにボコられて欲しいけど、ド素人同士の戦いはある意味良い試合になりそうですね。いつものヤラセでボビーを勝たせれば更に盛り上がることでしょう。

ちなみに私はタトゥーが嫌いです。アローナもタトゥーさえなければ最高だと思います。
[PR]

by aki_cat | 2006-12-19 14:52 | 格闘技