Skypeはじめました

そろそろ?いい加減?私も羽ばたかないといけない時期がやってきました。、ユーラシア系の友人をたくさん作り毎日数十通のメールと格闘しています。そんな友人達からの薦めもあり、私も全く興味のなかったSkypeをダウンロードしました。アクセサリーもなんもないので(笑)現在使用していませんが、給料を貰ったらインカムを購入する予定です。
一般電話にもかけれるしかなり便利そう(特に海外)ですが、私の海外の友人はほとんどロシアなので、時差が7時間あり(日本が7時間進んでいる)彼らが、現れ始める時間帯は深夜の為かなりキツそう。チャットですら、しんどいのにSkypeなんかにしたらえらいこっちゃではないかと思うけど、今後必要になってくるものなので・・・まぁまぁ(^_^;)
[PR]

by aki_cat | 2006-12-21 17:22 | 今日の日記