全く英語が話せないのに・・・

私の今の人生の中で英語ほど必要のないものだと思っていたのに・・・
ちょっとした、ちょっとした、ちょっとした、ちょっとしたことで、
年末に初対面の人と英語で話をしないといけなくなりそうです。

英語に興味がなくても外国人の友達がいれば、英語しか通じない人でもなんとなく話をしたりして、今まではすーーーーーーーーっと通り抜けていたのに・・・・
あぁ・・・大変です!!!

とっさの一言英語版を本棚の角の奥から出してみるが・・・覚えれる訳もなく(T_T)

本当に私の理解に間違いがないか確認のメールを送る私

友達だから、言葉が通じなくても許せるって事あるけど、きっとそうはいかなさそう。

どぼずればよいのか・・・
[PR]

by aki_cat | 2006-12-22 22:29 | 今日の日記