GOOD NEWS!

と題したメールが友人から届きました。
やっぱり、私の為にプレゼントを用意してくれているようです。。。
外人なので私が短文のメールすら困難なほど英語力が欠乏していることを忘れているようだ。
メールならいかようにも読めるし書けるよ。でも、会話は違うじゃん。
ちなみに彼の友人はすでに私宛のプレゼントと一緒に日本に向けて出発しました。
私は、それを取りに行くしかなく、私は友達の送ってくれたメールを持参してその友人に会いに行こうと思います。

つづく

せめて彼の友人がロシア人だったら良かったのに・・・
[PR]

by aki_cat | 2006-12-27 09:41 | 今日の日記