GOOD NEWS!続き

私の予想通り、私の友人は来ず友人の友達が日本に来るということだった。
昨日の夜頑張って簡単英会話みたいな本を読んではみたけれど、結局全く頭に入らないままホテルに行くはめになったのでした。

とりあえず、ホテルに行き意外とすんなり彼の友人と会え、私はサンキューの言葉以外英語を話さないまま友達からの素敵な贈り物を頂きました。こんなんでええんかい!!!とは思ったものの私の友達が私のことをどう紹介しているのかは不明ですが、やたらとオッサンばっかりの集団な上胡散臭そうだったけどとても良い人達でした。

そんな彼らは私にプレゼントを渡した後、大阪駅の方向へ徒歩で出かけていきました。
[PR]

by aki_cat | 2006-12-31 04:44 | 今日の日記