Dynamite!!生観戦日記その1

今曙×シウバ戦トイレタイムになっていました。が終わりました。
今回一番応援していたホイラーが(六男ホイスですら負けているのにそれよりアダルトな五男が勝つ訳もなく)判定とはいえ所の完全勝利でした。年間を通すと決して良い成績ではない所ですが終わり良ければ全て良し良い年末になったと思います。
勝村は良い選手でしたがDynamiteという大きな大会の経験の差で負けた印象を受けました。良い選手なので次のHERO☆Sは決まりと思います。
後はなんだっけ?金選手は総合では蹴りが有効だと示してくれたお手本のような試合でした。彼の前世紀は知りませんが入場の時からカッコイイオーラ出てました。

金子?塩過ぎてトイレタイムさ(´Д`)
[PR]

by aki_cat | 2006-12-31 17:24 | 今日の日記