Dynamite!!生観戦その3

家に帰ってきたので、その他思ったことなど少々追加しようかな。
会場のセットはK-1より良いよね。休憩時間もダンサーが舞台で踊っていたり、観客を飽きさせない工夫がされていた。
でも、試合は塩ばっかりだったので私は1人で観戦していたけど「何度もマジかよ」と叫んでいました。

ボビーの試合は空気の読めないチョイが勝った時に一瞬会場が凍りつきました。あれほどキレイに客全員が引くのもすごいし、引かせるチョイもすごいよ。

曙は太りすぎていて技が決まっているのがわからなかった。

バダ・ハリなんてサービスカードだよね。あんなの少なくともトーナメントで優勝したければ1rdでKOすべきじゃない?ペタスは禿げることなくカッコイイままだったね。子供もさぞかし大きくなったろう。

武蔵は↓で言ったように秒殺すべき相手に時間かけすぎたよね!

KIDは勝てる相手とさせてもらったって感じ。

魔娑斗は試合後の「自分にも言えることだけど口は災いの元」って言葉に思いがこもっていたね。対戦した相手に対しあんまりこういうことを言わない人なのに、かなりムカついたんだろう。

秋山戦は試合止めたタイミングが変だった。秋山マジ負けて欲しい。

ラウンドガールの露出が抑えられていたのは何故?
[PR]

by aki_cat | 2007-01-01 03:25 | 格闘技